無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

あやつは鬼門

今日の出来事:紫外線防止のアームカバーと間違えてハイソックスを持ってくる
色も長さも同じだったから!

昨日の現場は悲惨でした。ゴミ屋敷でした。まさにカルチャーショック。
前日、同行のドライバーの方に「明日の現場面白そうだよ!楽しみにしてな」って言われた時点で嫌な予感はしてたんです。覚悟はしてましたが…………
絶 句(´;∀;`)

お客さんも最初は厄介な人やな…って思ってましたが、話してると面白い人でしたしお昼ご飯を奢ってくれる超太っ腹な聖人さんでした。海鮮丼を6人分ごちそうになりました…!
精神的にも大変な仕事でしたけど、師匠(笑)と一緒だったので心強かったです。


話が変わりますが
距離を縮める必要のない相手との距離をうっかり縮めてしまった気がします
仮名で西さん(24・♂)と呼ぶことにしますが西さんには私が現場に入りたての頃からやけにキツく当たられていて、できれば避けたい人物の一人でした。周囲からも「アイツはヤバい奴」とか「野生児」「本能で生きてる」とか評される人でしたし。普段はふざけてるけど仕事はすごいできるみたいなんですけどね。何度か現場で応援に入ったりして一緒になったこともあるんですがその度になめられてたというか、邪険に扱われてたというか…

対応があまりにもヒドいので文句言ってやったら、「女の子に怒られるの初めてだ」とかなんとか呟いてて、それから多少いざこざはありましたが少し西さんへの苦手意識は薄れていきました。
しかしあいさつは無視されるし意味もなく睨まれるし「なんすか?」「なんか文句あるんすか?」「邪魔なんだけど」「生意気だなお前」ってくそムカつく態度だし他の人に呼び掛けるときも横から「声ちっちゃくて聞こえねーよ!」とか茶々入れられるしあ"あああくそムカつくゥゥゥ"って感じでおよそ3か月。

なんか最近おかしい。

顔合わせるたび向こうから噛み付いてくるのは相変わらずなんですけど色々変!
「おいで」ってなんだよ…なんなんだ一体…
怖いよ(´;∀;`)