無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

貴重な休みのつぶし方

3日ほど前、会社帰りに自転車ですっころんで膝をやってしまいました。

すごい勢いで膝を地面に打ちつけてしまい、タイツ破れて流血もしてて「皿われたーー!!?」ってくらい痛かったのですが、そのまま自転車漕いで帰れました。途中スーパーと薬局で買い物もした・・・

ただ歩くと膝がふにゃふにゃで、消毒できたのも1時間後だったので病院行った方がいいのかなと不安になりながら眠りにつきました。朝痛みがひどかったら会社途中で抜け出して病院に行かせてもらおうと考えてましたが、そこまで腫れてもおらずじっとしてれば痛みもなかったのでとりあえず塗り薬と湿布でなんとか落ち着かせてます。

 

6連勤後の2連休、怪我してなかったら自転車であちこち出掛ける予定だったのに外出ができずダラダラして終わってしまった。久々にPC開いてNARUTOの動画漁ってました。最終話のシカテマ結婚&息子登場にシカマル秘伝、木ノ葉秘伝の内容バレを見てからなんか・・・再燃しつつある

NARUTOは私を同人の道に(たまたま)引きずり込んだ罪深い作品であり、ジャンプを読み始めるきっかけでもあった漫画でした。暁登場後は展開についていけず本誌も読まなくなってしまったので全く内容が分からなかったのですが、動画見てたらやっぱおもしれーな…って思いました。あと5日くらい休み取って原作一気読みしたいくらい。

6月に発売する我愛羅秘伝の中でシカテマ結婚について触れられるようなのでウキウキウキしながら待つことにします。5月病突入寸前ですが、今月はヒストリエ新刊、7月は臨也のスピンオフ本が出るのでそれを糧に仕事がんばるぞ~~明日会社行きたくねえ!!!!