無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

尻痛

膝の状態は徐々に良くなってきました。しかし尻が痛い。尻というか尾てい骨の下あたりが自転車乗ってるとめちゃくちゃ痛いんです。これは誰もが通る道なんですか…?それとも私はうっかり拷問器具を買ってしまったのか?
今日の帰り道は星が綺麗だったので、夜風に吹かれながら星空を眺めるってロマンチックだな~~って自転車漕ぎながら空を仰ぎ見てたらその辺の茂みに突っ込みました。
まだ乗り慣れてないのになぜ危険を冒してしまうのか…怪我しなくてよかった。

今朝は地震で目が覚めましたが、ちょうど起きなきゃいけない時間に緊急地震速報がアラーム代わりになって寝坊せずに済んだ(笑)
揺れが収まってすぐに両親から電話が…。6時半前だってのにあの人らどんだけ心配しとんねん!と少し呆れてしまいましたが震度5弱だもんな。というか、マンションが倒壊してるんじゃないかって心配だったんだろうな。
哀しき欠陥住宅(;_;)


2連休後の仕事はいつにもまして調子上がらんなあ。12時間あの事務所に閉じ込められるのが苦痛だ。事務が苦痛というより、あの気だるい雰囲気がな…。全体的に物がごちゃごちゃしてて落ち着かない。整理整頓したいけど、勝手に動かすと文句言われそうだから今は大人しくしてます。あとおばはんってなんですぐイライラを表に出すのか。
楽しく仕事したいとは思わないけど、もう少しすがすがしい気分で臨みたい。せめてそういう環境を作りたい。

はやく出世したいな( )