無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

スカートのホックが弾け飛んだ

久しぶりに体重計に乗ったら、ななななんと10kgほど増えていました。体重計壊れたのかと思って電池入れ直したり悪あがきしてみてもやっぱり10kg太ってました。
2月に肉体労働のバイト辞めてから体動かすことも少なくなり、大学の卒業式までは実家に居たので食事量も増え、入社後は晩ご飯の時間が9時過ぎ&炭水化物メインの食事になってましたからね…。最近はパンばっかり食べてた

事務制服はキツいし、3ヶ月前まではゆるかったズボンもパツパツだし、走ると息切れしやすくなったし、眼鏡も心なしかキツいんですよ。確実に太ってるとは思ってましたがまさかここまでとは。
まさか自分がデブと言われる日が来るとは!

人間ってこんな短期間でこんなに太れるんだね…とりあえず毎晩腹筋50回と糖質制限を始めることにします。目標はマイナス6kgです。


今日は休日だったので母親がうちに来て一緒に出掛けてきました。ダイエット宣言しておきながらモリモリ食べてしまったよ…休日満喫した…