無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

親知らず子知らず

父親に電話で「元気か?」と聞かれて「元気じゃなーい!!!」と叫べるくらいには元気です。


毎日だるくてしんどい。体重が増えたせいでもあるんだけど…。朝もなかなか起きれないし自炊する気にもなれない。
親とはよく連絡を取り合うんですが、電話でもテンションがめちゃくちゃ低い。めんどくさそうに相槌を打つだけになってます。
親としては子供の元気な声や明るい話を聞きたいですよね。分かっていても今は 無 理

何をする気にもなれないんです。仕事に対してもモチベーションが上がらなくて、早く帰りたい帰りたい帰りたいと毎日考えている。閉じ込められているようにしか感じられない。
業務についてちゃんと勉強したいし早く免許センター行って本免試験も受けなきゃならないのに体が動かない。
ずっと寝ていたい。五月病なんですかね。

どうすれば抜け出せるんでしょう…