無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

玄米はじめました

2週間くらいで米が尽きた…

節約&ダイエット宣言はいずこ?
相変わらず食費が半端じゃない。お腹空いてないのになんだか食べないと気が済まないんです。これはまさか俗に言うスト・・・ストレ・・・( ^-^)ノ.※。.:*:・'°☆

職場のおばさま先輩がたまにお昼ごはん作ってきてくれるのですごく助かってます。いつも7時前には会社に来て帰りも夜遅いのに、毎日手作りのお弁当を持ってくる彼女はサイボーグか何かなのかもしれません。畏れ多いです。
昼食代浮くのでとてもありがたいんですが、炭水化物のオンパレードでしかもボリュームもやばい。おにぎりがでっかいんです。普段自分で作るおにぎりの倍くらい。それを3つペロリしちゃうから痩せないんですよね。この間はお弁当箱にナポリタンがぎっしり詰まってました。成長期の中高生ならともかく一日中デスクワークの事務員が完食していい量なのだろうか・・・?

おいしくいただいてます。
1キロも痩せてません