無尽

すでにくたびれている社会人1年目。

skapontan

ろくに更新もしないで何やってたかって言うとヤッターマンにドはまりしてました。平成のリメイク版はリアルタイムで見てたはずなんですが、アイちゃんメガパーきゃわわということしか覚えてなかったんですね。たしか朝の時間に移行してから見なくなったのかな?
久々に見返してみたらアイちゃんギガパーエンジェルでした。終盤のEDがあんなにガンアイ!!!!!!!!だったなんて・・・
アイちゃんの体操服とか浴衣とか変身シーンの下着姿とか本当にどうもありがとうございますなんですけどやっぱりツナギがいちばんエロい。体の線がはっきり分かる後ろ姿がセクシャルすぎるよガンアイ。
でも私はガンアイを※健全な中学生※として見てるので邪な気持ちはほぼありません。いま私はガンアイの貞操を守るために生きている。

昭和とか王道復古とかのクソバカップルも勿論ヤッターですけど平成のもだもだガンアイちゃん愛おしいです。
夜ノヤッターマンのガリアルもきれいなガンアイでウオォオってなりました。

ヤッター兵がむしょうに描きたい。